フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2020年2月24日月曜日

アールヌーヴォー薔薇のプティフレーム

こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます。

1900年代前期 フランス、アールヌーヴォーの薔薇の装飾が施されたプティプティスタンドフレームです。
ロマンティックな薔薇のレリーフって、いつの時代でも女子は好きですよね。
お色的に少し重厚な佇まいに見えますが、小さいのでかわいい雰囲気です。
小さいキズがたくさんあります。
大事な写真や小さな刺繍など飾って、またはそのまま置いて楽しまれてくださいね。
サイズ感お気をつけくださいませ、とても小さいです。
小さいものがお好きな方に!






 スタンドは開きすぎると、全開してしまいますので、上の写真くらいで止めてください。
分解するとこんな感じです。
モノグラムの刺繍とか薄い繊細なレースを挟み込んでもいいかもですね。

番号 20-02241
フランス、1930年代頃
サイズ:4.9×3.5㎝、22g
sold out ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿