フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2019年9月1日日曜日

NOUVEAUTE DE PARIS ミルクガラスのボタンシート

こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます。
お花モチーフの大きなメタルボタンが1個と、メレンゲのような真っ白なミルクガラスボタン9個がセットになったシート1つ。
また、お花と植物の小さなメタルボタン1個と、11個のブルーのミルクボタンがセットになったシート1つです。
お花やエンジェルが印刷された台紙に、オーバルに並んだ小さいボタンもキュートです。
どちらもループはメタル製です。
台紙の角に多少の擦れがあります。
以前もご紹介しましたが、かわいくて使えない^^
お裁縫箱に入れて眺めていたい、、、ですね。






番号 19-09011
フランス、1920年代
サイズ:メタルボタン 直径5.0cm
    白いミルクボタン 直径1.0~1.3cm
    シート 14.4×10.7cm、23g
Sold out ありがとうございました。





番号 19-09012
フランス、1920年代
サイズ:メタルボタン 直径2.0cm
    ブルーのミルクボタン 直径1.1~1.12cm
    シート 14.4×10.7cm、21g
Sold out ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿