フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2018年9月10日月曜日

猫のびポーズの華奢なネコちゃん

こちらもドイツ生まれのあどけないお顔のネコちゃん。
猫のびポーズしているスリムなネコちゃんはテディベアブランド、ハーマン社製とのことですが、タグ等はなくなっています
ガラスの薄グリーンの目に、ピンクの耳、身体の模様は黒のぶちです。
うす~いピンクの刺繍糸でお鼻お口、爪が黒で刺繍されています。
 しっぽピーンです。




こちらでアンティークレースのリボンを付けました。
色付きのリボンをつけてあげたらきっとかわいいですね。




番号 18-09102
ドイツ、1960年代頃
サイズ:全長21.0cm、高さ10.0cm(しっぽが高く上がっているため)、39g
Sold out ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿