フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2018年6月9日土曜日

大判クロモス/イギリス・フランス


 A3サイズある台紙に貼り付けられたクロモス。イギリスで見つけました。
ダメージもあったのですが、これほどの大きさのクロモスにはそうそう出会えないと思い持ち帰りました。
ピアノからワンちゃんまでが1枚のクロモスです。
ピアノ、お洋服、女の子が持ってるお人形、、、どれをとってもかわいい~!
額装したら生まれ変わるんじゃないでしょうか。



以下傷んでいる個所をご確認ください。頭の上の破れ。
 ワンちゃんの上のシミ。
それぞれ角には折れや破れがあります。




全体にシミが入っています。
 裏側です。


番号 18-06092
イギリス、年代不明
サイズ:41.7×30.0cm(台紙サイズ)22.7×23.0cm(ピアノから犬まで)、105g
Sold out ありがとうございました。

お次はフランスの蚤の市で見つけた女の子と猫のクロモス。
かわいい猫を見つけたらほっておけません。
大きいのでトランクや箱、アルバムに貼ったり、やはり額装してもステキですね。


 こちらは女の子の足にダメージがあります。補修してあります。


番号 18-06093
フランス、年代不明
サイズ:23.5×20.7cm、16g
Sold out ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿