フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2018年6月9日土曜日

モノトーンのポストカード色々

フランスで見つけた、女の子と猫ちゃんがいたり、ちょっとおもしろいと思ったポストカードを数点選びました。
どれも宛名面も美しい文字で、メッセージを書き込んでいたり、ステキです。
大事に保管されてきたんですね。
猫を大事そうに抱え、 ベンチに座る女の子のポストカードです。
小さい字でメッセージが書き込まれています。




番号 18-06094
フランス、年代不明
サイズ:13.7×8.8cm、4g
Sold out ありがとうございました。



猫ちゃんにブラッシングする女の子。
とても美少女ですね。


番号 18-06095
フランス、年代不明
サイズ:14.1×9.0cm、4g
Sold out ありがとうございました。


大きい猫ちゃんをなでなで、、、かわいがっていますね。



 番号 18-06096
フランス、年代不明
サイズ:14.1×9.1cm、4g
Sold out ありがとうございました。

あどけない子供の顔もかわいくて目を引いたのですが、ちょっと古いけどオラフに似てて思わず手に取りました。
右上に折れがあります。


 番号 18-06097
フランス、年代不明
サイズ:14.1×9.0cm、4g
1,200円→800円


小さい女の子が背中に何か書いている姿がかわいいカード。
左下に小さい破れがあります。

 番号 18-06098
フランス、年代不明
サイズ:14.0×9.0cm、4g
1,200円→800円

0 件のコメント:

コメントを投稿