フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2017年6月27日火曜日

手仕事展へのご来店ありがとうございました!

こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます。

「アンティークに見る美しい手仕事展」は、最終日もたくさんのお客様にお越しいただき楽しい時間を過ごすことができました。長い期間ありがとうございました。
繊細なアンティークレースやたくさんの時間をかけて施された刺繍などの手仕事の世界をじっくりと楽しんで頂けたのではないでしょうか。
期間中、なんどもお越しいただいたお客さまありがとうございました。また、今回初めてのお客さま、ありがとうございました。
Elderさんの店内でお友達になられた方や、何度かイベントで会ううちに顔見知りになってお話が弾んだり、、、これも大変うれしい出来事です。
今回いただきましたご縁に感謝します。
Elder Herb&Antiques+Woodworkさん、アンティークス蕾さんにはいつも声をかけていただき、助けられお世話になりっぱなしです。。。
この3人娘(!元娘)の企画展は、自分たちがこんなに楽しんでいいのかなぁ~と思うくらい楽しく時間が過ぎ、終わると急にさみしくなります。
また、次回何を企画するでしょう???
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m












0 件のコメント:

コメントを投稿