フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2017年6月3日土曜日

ピンク薔薇の陶器キャニスター3個セット

こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます。

ピンクの薔薇が並んだ、とても可愛らしい陶器のキャニスターのご紹介です。
Sucre(砂糖)、Cafe(珈琲)、Epices(香辛料)の3個セットです。
Cafeの底にシミと浅いヒビがみられますが、破損につながるような大きなダメージではないと思います。
薔薇の模様やフォントもかわいらしく、ゴールドのラインもきれいに残っていて、カケのない比較的良い状態です。



 ツヤがあり薔薇の模様も、文字、ゴールドのラインも美しく残っています。








 Cafeの内底にシミと浅いヒビがあります。


 Sucre底
 Cafe底、シミと浅いヒビがあります。
 Epices底



CafeとEpicesは貫入が入っています。

番号 17-06031
フランス、1970年代
サイズ:Sucre13.0×10.3cm高さ17.8cm、649g
Cafe10.0×8.0cm高さ14.3cm、309g
Epices8.7×6.7cm高さ12.5cm、250g
Sold out ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿