フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2017年5月23日火曜日

護国神社蚤の市はとっても賑わいました!

こんばんは。
いつも終わってからの報告です。。。

福岡市内で開催の護国神社蚤の市では、アンティークス蕾さんのブースに入りました。
それはそれはすごい人出で終日賑わいました。
地震前の熊本阿蘇の旅する蚤の市はゆったりとしていましたが、都市部は違いますね。
また、お行儀のいいワンチャン連れの方の多いことにも驚きました。
そんなこんなで全く他のお店の様子は見れませんでしたが、記録として写真を少し。。。

 乱れたままの写真で失礼します。
 


 
イベント出店は疲れるけど充実感があるのは、好きなことやってるから楽しいんでしょうね!またまた、お手伝いなり何なりとどこかに出没するかもしれません。
その時は声をかけてくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿