フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2017年1月2日月曜日

2017年もよろしくお願いします。

新しい年、あけましておめでとうございます。

今年は機械なのかもち米なのか原因は不明ですが、母のお餅がつけずに、急きょ物産館に走って買ったお餅と葉付きの島みかん、実家にほど近い山道でいただいたウラジロとで飾りました。
いろんなものが身近ですむというなんて便利な田舎暮らし。

元旦の夕焼け。
上空には三日月と金星のコラボ。なんてきれい~と思って移動中の車を停めて撮った写真(スマホ)。
肉眼ではもっと近くにあったんです、、、
夕方、大きな太陽が沈む瞬間に出会えて、カメラを取りに行ったほんの数秒で沈んでいった夕日を収めたかったのですが間に合わず。
でも元旦からこんなきれいな空を眺められてよかった~!

今年も皆さまに穏やかな日々が訪れますように。

この小さなショップで何か心に残るものと出会えますように。。。

今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿