フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2016年12月4日日曜日

ほんみょうXmasマーケット賑わいました♪

こんばんは。

鹿児島は小雨に始まりましたが、温かめな1日でした。
鹿児島市本名町のElderさんのお店で開催された、ほんみょうXmasマーケットは朝から並んで待っていらっしゃいました。
リボンネコのブースにもたくさんお立ち寄りいただき、大変楽しく過ごせました。
ありがとうございました!




 
リコーダーの優しい音色も心地よく。。。

企画くださったElderさん、最期まで細かい気配りでお疲れと思います。
お客さま、出店者のみなさま、ありがとうございました。お近くの方も離れたブースの方も準備から片づけまでお手伝いいただき、ほんわかいいマーケットでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿