フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2016年3月13日日曜日

ピクニックマーケット・鹿児島アンティークマーケットへのお誘いです。

こんにちは。

4月に入ったらイベントへの参加がたくさん。(2回でも私にとってはたくさん^^)
4月10日(日)、さつま町北薩広域公園で15回目となるピクニックマーケットが開催されます。
広い公園にたくさんの店舗が並び、とっても楽しく時間が過ぎます。
ドライブがてらぜひ遊びに来てくださいね。

4月23日(土)、鹿児島市内のドルフィンポート1Fでの鹿児島アンティークマーケット。
こちらは、和洋を問わずアンティークの専門店とお花やスイーツのお店が集い、古いものの良さを広めようと企画してくださったマーケット。
2回目となりますが、第1回目はたくさんのお客様に来ていただきびっくりしました。今回も楽しんでいただけるよう頑張りたいなと思います。

みなさま、お誘いあわせの上遊びにいらしてくださいませ。

5月も2回(うち1回はまだまだイベント参加も素人なのに、地元のマルシェ開催のお手伝いをすることになりジタバタしています)、6月は熊本でのイベント参加と県外へ初めて行きますよ~!
詳細が決まりましたら、またお知らせさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿