フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2016年3月6日日曜日

ミモザのリース作り

こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます。

今日はアンティークの壁掛けコーヒーミルをご紹介する予定でしたが、背板を撮り忘れていましたので、明日撮ってご紹介します。

昨日はLE TRESOR CACHEさんで行われた、ミモザのリースレッスンに行ってきました。
以前からミモザを使ったリース作りを習いたかったので、とてもうれしかったです。
花樹フローリストさんが優しく教えてくださり、参加したみなさんみんな、かわいいリースが出来上がりました。
かわいいミモザのリースができて、にんまりの土曜日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿