フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2015年11月15日日曜日

猫のミニTin

こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます。

3匹のかわいいミニTINのご紹介です。
イギリスの家型のお菓子缶で有名なメーカー(ダナ キュービック)が1986年に製造したお菓子の缶です。
みんなそれぞれ大事なものを後ろに隠し持っているみたいですね。
缶の底にも肉球が・・・。かわいいですね~。
どの子も美猫さんです。
どれもサビなどほとんど見られずよい状態です。
小物を入れたり、お気に入りの場所にちょこんと置いてお楽しみください。




 MADE IN ENGLAND 1986 サイドに印字されています。
A HUNKYDORY BY DANA KUBIC
 
 
キリリと賢そうなキジトラ猫ちゃんから。 
 
 缶詰が見えてますよ!



番号 15-11151
イギリス、1986年
サイズ:幅3.3cm高さ6.5cm底3.0cm
Sold out ありがとうございました。


青い鈴がお似合いのおすまし三毛猫ちゃん。

 ネズミのおもちゃを持ってます。



番号 15-11152
サイズ等同じです。
Sold out ありがとうございました。


何とも表情がかわいいサビ猫ちゃん。

 亀のおもちゃを持ってますね。



番号 15-11153
サイズ等同じです。
Sold out ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿