フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2015年11月22日日曜日

鹿児島アンティークマーケットご来場ありがとうございました!

こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます。

昨日の鹿児島アンティークマーケットに、たくさんの方がいらしていただき、とてもうれしかったです。
会場のドルフィンポートの警備の方も、こんなにお客様の切れないことは初めてとおっしゃるほど。
同時開催のオーガニックフェアも大変なにぎわいでしたので、その影響もあったのかも。。。
4時終了の予定がお客様がまだまだたくさん。
アンティークお好きな方も、初めての方ともお話できてうれしかったです。
ブース後ろの水路に、手伝ってくれたMちゃんが片足落ちるというアクシデントもありましたが(ドリフみたいに全身大の字で落ちなくてよかった~)、とても楽しい1日でした。



たくさんお買い上げいただいた上に差し入れなどいただくお客様、いつもありがとうございます。
おしゃれなお菓子よりこっちが喜ぶよと焼き芋を持ってきてくれた高校の同級生には、いつになっても見破られてる・・・参りました。

事務局の方がたには、大変お世話になりました。
第1回目というのはとても大変なことですよね。大成功だったと思います。
どうもありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿