フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2015年10月12日月曜日

ピクニックマーケットを楽しみましょう!

こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。

秋のピクマが近づいてきました。(今度の日曜日です!)
今回も参加させていただくことになりました。
とても楽しみなイベントです。お天気だといいですね。
フランスのアンティークを中心に、レースなどお求め易くセットにしたものなど持っていきます。
アンティーク好きさんに、ホーローのキャニスターやアリュメット缶、JAPYのコーヒーポットなどお持ちします。また、古く美しい刺繍モノやレース・ファブリックなど、ぜひご覧になるだけでもお立ち寄りくださいね。
では18日に、ピクマで公園を楽しみましょう!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿