フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2015年3月11日水曜日

小さなムラノガラスミラー

こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。

イタリア・ベネチアンガラス製の小さなサイズでかわいらしいムラノガラスミラーのご紹介です。
透明感のあるクリアガラスのフリルの縁取りに、とても淡い水色(グリーンがかった)のお花がアクセントになっています。
フレーム部分がすべてガラスパーツでできている、とてもキュートなミラーです。
ミラーには歪みや腐食などなく、また、ガラスの装飾もヒビやかけのない、この年代ものにしてはとても美しい状態かと思います。
ムラノガラスミラーはフェミニンな雰囲気でとても人気ですが、こちらは小さくて甘くなり過ぎないため、場所を選ばず取り入れていただけそう・・・。
キラキラ輝いていて、眺めているだけで元気がもらえそうですね。

 



 

 背面にムラノのラベルが貼られたままです。

 
 
 
番号 15-03111
イタリア、1950年代頃
サイズ:16.3×14.5cm木の厚み1.1cm全体の厚み3.5cmくらい、331g
Sold out ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿