フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2014年8月12日火曜日

すみれ スミレ 菫!レアなアンティークのすみれ箱

こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。

今週はすみれ好きさん必見のレアなSAVON BOX、人気の香水瓶&箱などご紹介していきたいと思います。
こちらはパリのパフュームリー、PAUL TRANOYのスミレのサボンBOXです。
優しげなスミレの絵が素敵です。
 色合いはモニターによっても違いはあるかと思いますが、写真じたいが青みが少し強く出ています。フォントのバックは白っぽく見えますが、実際はエクリュ色です。スミレはもう少し紫色です。全体的にくすんでいてアンティークな雰囲気たっぷりです。




少々ダメージがありますが、しっかりした作りで状態は良いかと思います。
 うっすらと点のシミがあります。
 
部屋を暗くして撮ってみました。色合いが少し近くなりました。
 番号 14-08121
フランス、1900年代
サイズ:19.5×10.0×5.0cm、85g
Sold out ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿