フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2014年8月4日月曜日

放浪の旅に出たりん

こんばんは。

りんが夜中に脱走してから1週間が経ちました。
帰ってきません。探しても探してもいません。となり近所の方に聞いても・・・。
いつもベランダから下をながめていましたが、いつか飛んでやろうと思っていたとは・・・。
もともと好奇心旺盛で、玄関のチャイムが鳴るとぴゃーっと駆けて行っては隙をうかがって出ようとしたりしていました。
外の世界を見てみたかったんだね。
りんは放浪の旅に出たんだと思うことにしました。
いつ帰ってきてもいいようにしてあるからね。
そうは言っても、帰りたくても帰り方が分からないんじゃないかと思うと胸が張り裂けそうです。
ああしていれば、こうしていれば、と後悔ばかりしています。

いつまでもうなだれていてもしょうがないので、もとの生活に戻していこうと思います。
引き続き、よろしくお願いします。

構ってもらいたがるりんは商品を撮影するときには必ず邪魔をしてくるような甘えん坊で、いつも手を焼いていました。
 
 好奇心旺盛だけど、時々聞こえる車のエンジン音に驚くようなビビリでもありました。
すだれの中から外をながめるのが一時は大のお気に入りでした。

最近は冷房の風が来て涼しいのか、よくケビントの上で眠っていました。
気持ちよさげな寝顔をながめていたなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿