フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2014年7月18日金曜日

赤いドットのカフェオレボウル 

こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。

年1回の健康診断の体重測定では、前もって1kg引いてくれることを知っていて、着ていく服を500g位に抑える努力は惜しまない店主です。
ただ、今回は3kg減、お腹周り3cm減!去年ぎっくり腰をして、年末あたりから骨盤矯正してくれるベルトをしてるんですが、これかなぁ^^ ぎっくり腰もしてみるもんです・・・


さて、今日はかわいい小さめの古いカフェオレボウルをご紹介します。
フランス、1960年代前後のお品。赤のドットのボウルです。
実用もいいですが、ドット好きにはウォールシェルフにちょこんと置いておきたいボウル。
縁に釉薬の剥がれや、キズ、汚れなども見られますが欠けやラインはありません。
 

 
釉薬の剥がれ、多少のシミがあります。


番号 14-07181
フランス、1960年代前後
サイズ:直径11.2cm高さ約5.5cm、172g
Sold out ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿