フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2018年12月1日土曜日

AU BON MARCHE 薔薇のカルトナージュボックス 

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
フランス1930年頃の取っ手が付いたカルトナージュボックス。
ピンクの薔薇模様がラブリーです。
今でも色褪せていないピンク色がとってもかわいいです。大切にしていたのですね。
底には当時売られていたボンマルシェのシールが貼られたままです。
蓋が少し湾曲していますが、使用には問題ありません。
大事なカードやレースなど仕舞ったり、お裁縫箱としても。。。






 角に擦れがあります。かなり拡大しています。年代を考えるとよい状態といえます。



当時の Bon Marcheの値札が付いています。 
 内側はクラシカルな模様の紙が貼られています。とてもきれいな状態です。




番号 18-12011
フランス、1930年頃
サイズ:30.0×16.5cm、高さ9.0cm、334g
Sold out ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿