フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2018年7月24日火曜日

リボン厚ガラスフォトフレーム1

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
今まで何度か紹介しています、繊細なリボンモチーフのオーナメントと面取り厚ガラスが魅力のフォトフレームです。
小さいですが、8mmもあるガラスが優雅で迫力があります。ずっしりと重いです。
経年で鈍い輝きを放つ華奢なリボンの装飾もかわいいですね。
リボンに歪みがありますが、それは風になびいているようでもあります。
リボンを上に引っ張り上げればガラスを取り出せ、お気に入りの写真やカードを入れて、また元に戻せばガラスを固定することができます。
年代物にしてかなり美品と思いますが、角に1ヶ所ガラスのカケがあります。


 大きさの参考にされてください。小さめでかわいいです。




 リボンのオーナメントに歪みがあります。


壁掛け用のフックがついています。



ガラスのカケは画像のように ↓前面からは目立ちません。


女の子のカード、お好みであればお付けします。
番号 18-07241
フランス、1900年代初頭
サイズ:13.1×7.0cm、ガラス10.7×6.8cm、厚み0.8cm、166g
sold out ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿