フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2017年7月1日土曜日

忘れな草と猫のエンボスtin缶。

取っ手を重ねたようにエンボスが施されているネコのtin缶です。
これもリボンの猫ちゃんたちがたくさん登場しています。
忘れな草の淡いブルーのお花を、クロスに囲んだ落ち着いたブルーで引き締め、とてもステキなデザインですね。雰囲気のあるtin缶です。
ほとんど剥がれていますが、金彩も施されていたようです。多少残っています。
立体感があり色もきれいで存在感があります。忘れな草の花がとてもかわいらしいです。
絵柄がきれいに残っていて、とてもいい状態かと思います。


サイドもなみなみのエンボスになっていてかわいいです。
 少しの凹みがあります。
 側面はハリネズミさんとにらめっこ?向かい合う面は同じ絵柄です。
小さい方の側面は鳥をくわえている絵です。忘れな草とのギャップが・・・。
この面は少しスレがあります。







 
番号 17-07012
イギリス、年代不明
サイズ:16.7×10.4cm高さ8.6cm、220g
Sold out ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿