フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2016年10月26日水曜日

鹿児島アンティークマーケットありがとうございました!

こんばんは。
ご覧いただいただきありがとうございます。

22日の大雨の中、鹿児島市内ドルフィンポートで開催された「鹿児島アンティークマーケット」へお越しくださいましたみなさま、どうもありがとうございました。
雨でも必ずいらしてくださるお客様、ほんとにうれしいです。
雨まじりの風が吹いたりしたらキャーキャー言いながら、商品にカバーかけたり、飛んで行った袋を追いかけたり・・・
晴れるに越したことはないけど、後になって振り返れば、それはそれで楽しく心に残るものです。
わたしは雨風しのげる離れたブースに移動させてもらったので、そこまで大変な思いもせず、お客様とたくさんお話しでき楽しかったです。
また、次回を楽しみにしています。
主催者のみなさまは大変だったかと思います。お疲れ様でした!ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿