フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2016年1月31日日曜日

ラベル付きレースとリボン

つづいてラベルで巻かれたレースとリボンのご紹介です。
ラベルに傷みはありますが、未使用のかわいいリボン。
何本か重ねてディスプレイしたらかわいいですね。
もちろんハンドメイドにお役立てくださいませ。



レースはコットン、ピンクのリボンは光沢がありますのでレーヨンを含んでいると思います。高品質と書かれていますね。



上から。いづれもフランス、年代は不明です。
番号 16-01312(ピンク一番上)
サイズ:リボン幅1.4cm、ラベル巻きの状態で20.0cm(250cmくらいあると思われます。)
Sold out ありがとうございました。

番号 16-01313(ピンク真ん中)
サイズ:幅1.3cm×20.0cm(長さ1m30と書いてあります。)
Sold out ありがとうございました。

番号 16-01314(ピンク下)
サイズ:幅1.3cm×17.0cm(長さ80cmくらい)
Sold out ありがとうございました。

レース
番号 16-01315(レース一番上)Sold out ありがとうございました。
番号 16-01316(レース真ん中)Sold out ありがとうございました。
番号 16-01317(レース下)Sold out ありがとうございました。
サイズ:幅1.3cm×21.0cm(180cmくらい)


0 件のコメント:

コメントを投稿