フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2015年5月5日火曜日

ピクニックマーケットありがとうございました!

こんにちは。
ご訪問いただきありがとうございます。

けっこうな雨の中、公園に遊びに来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。
リボンときどきネコのブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただき感謝します。
予定の陳列もできなくて途方に暮れていると、お客様がぞくぞくと。雨の準備ができていなくて、グダグダで申し訳なかったです。
準備の段階のかなりの雨、背中がびっしょり濡れてしまっている私に、「まあ、こんなに濡れてかわいそう」とか、紙ものはケースの中に入れたまま見ていただくことに、「これでいいよ、十分よ」とか励ましのお言葉をもらう始末。。。
そして、展示だけでもと思って持っていったBB社のブルーローズガーランドのキャニスターセットが、アンティーク好きの素敵な方のもとへ行きました。
次に手に入ることは難しいので、記録としてこちらにUPさせていただきたいと思います。
お値段も張りますが、とってもかわいいです。

終了少し前のブース内、写真も撮っていなくて借りました。
主催者の+zuccaさま、走り回っておられました。大変なご苦労だったかと思います。公園のスタッフの方々もお疲れ様でした。ありがとうございました。
ブースの外へ出られずに知り合いの方へ挨拶もできていないことやお品も見られなかったことが悔やまれます。涙
また、秋のピクマを楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿